マイ・オンコロジー・ドリーム
がん医療のドリームを支え合うメンバー

職業カテゴリー一覧

松尾 陽子さん 主婦

キャンサーサバイバーとして、子ども達や社会に情報発信! がん教育 松尾 陽子さん 主婦


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oncology-dreamteam.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(8)

『情報の発信』『がん教育』という夢を、大きくはばたかせてください。松尾さんの実践力なら必ずお出来になります!私も夫をがんで亡くしたものとして、心から応援しています。期待します。(写真、松尾さんらしさを伝えてますよ。これから果たそうとする夢をしっかりと胸に秘めている姿です。)

ふじさま
コメントありがとうございます。
それに、英訳ありがとうございました。
心がくじけそうになった時、ここにきて、初心を思い出したいと思います。

頑張ってください!!!

上野先生、ありがとうございます!!!
はいっ、頑張りますっ!!!!!!

ホームページを発見しました。

先日はご縁を賜り松尾さんと初めてお会いさせていただきました橋本と申します。

松尾さんが言われていた
『ガンと戦われている方が期待しているのは、亡くなられた人のお話ではなく、元気になった人のお話しを聞くことです。』

をお聞きしてから、まさしくそのとおりだと共感しています。

私はいろいろな情報を発信していく仕事をしておりますので微力ではございますが、松尾さんの情報発信のお手伝をさせていただけることにやりがいを感じ、嬉しく思っております。

想像したことは必ず実現できると思います。

これからも、病で苦しんでいる方々や、現代社会と戦っているすべての方に元気を与えていただけますよう、益々の御活躍を祈りつつ、私も頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

橋本さんの話を聞いているととても嬉しくなります。お互いに頑張りましょう。

やっと松尾さんのブログがわかりました。ずいぶん探したんですよ。(笑)写真、素敵ですね。爽やかな松尾さんがよくあらわれています。

松尾陽子さん 未来からくる演奏家を聴く会で取材していただいた宮島です。

松尾さんがご病気らしい(間違いならお詫びします)ことを最近知りました。

わたしも昨年直腸癌の手術を受け、後始末がまだ終わらない状況ですが、アリババと15人の盗賊は今年も年寄りの逆襲をやります。

11月25日(木) 7時開演
   27日(土) 2時開演
   28日(日) 2時開演
サントリーホール ブルーローズ(小)

気晴らしに聴いていただければと思います。
ご返事は直接メールでくださるようお願いします。

コメントする

※コメントは一度投稿すると削除および編集ができませんので、ご注意ください。
 どうしても削除したい場合は「お問い合わせ」より事務局にご連絡ください。

 

コメントの投稿には名前、電子メールが必須となっております。必ずご入力ください。

[2009/11/09 17:49] | 主婦 | コメント(8) | トラックバック(0) | タグ: